SSブログ

あけまして おめでとうございます!

みなさま あけまして おめでとうございます。

本年も どうぞ よろしく お願い致します。

いつも ブログを ご覧頂きまして ありがとうございます。


いろいろ おいしいものや 珍しいものを 紹介して行きたいと 思います。
自分で 食べた感想や 購入して頂いた皆様のご感想も 載せて 行きたいと
思っております。


なるべく いいものを お安くしてご案内申しあげたいと 思っております。

普段の私は 素の渡しですが 一体 何をしている人なのか?
私の自己紹介を 少し したいと思います。

神戸に 住んでおり 神戸に住む外国人や 神戸で働く外国人に 日本語を
三宮にある国際会館で 教えています。 もう かなり 長く 10年以上に
なりますので ずいぶん 外国のお友達も 出来ました。

いろんな国の人たちに 日本語を 教えました。

今は イギリスの20代の男の人です。 神戸高校や湊川高校で 英語を
教えているそうです。英語圏の人に 教えるのは 珍しいです。
アジア系の人が 多いです。 ヨーロッパも多いかな。

楽しんで います。 ボランティアですよ。

もう ひとつ ボランティアをしています。 知的障害の人たちのところで
ビーズの作業を お手伝いしています。 こちらは 1年半くらいです。
こちらも知らない世界でしたので 面白いです。

これからも どうぞ よろしく お願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。